2017年 10月 03日 ( 1 )

二子玉川蔦屋家電さまでのイベント、無事に終了いたしました!

昨日10/2、
約一か月にわたって販売をさせて頂きました、

二子玉川蔦屋家電さまでのイベントが、

滞りなく無事に終了いたしました!



お越し下さった皆さま、
応援下さった皆さま、
ご関係者の皆さま、

そして今回も一緒に頑張った仲間たち、


本当にありがとうございましたm(_ _)m







皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





f0340942_22430773.jpg



本当にオシャレで、洗練された美しい店舗でした。


この度のワークショップを含めたイベントは、
蔦屋さまにしても初めての試みと言うことで、

スタッフさんともなんだか仲間のようになってしまい、
色々お気遣い頂いたり、本当に良くして頂き、
私たち一同、感謝しきりです^^




また、ご縁があったら嬉しいなーと
皆でワイワイしながら、
ちょこっと寄り道をして
それぞれが帰路につきました^^




二子玉川蔦屋家電さま

この度は、本当にありがとうございました!







さて!

あっという間に今年も残すところ、
あと3か月足らずになりました。



この3か月に皆さまは何をなさいますか!?




私は、


今年も単独展示会をやっちゃいます!!



場所は去年と同じ

津田沼 フヴァラ ルームさま
11/11(土)11:00~18:00
  12(日)11:00~17:00



f0340942_23115022.jpg



Via’ la mode
  a la carto

ア・ラ・モードは、洗練されたという意味のある
フランス語から、

アラカルトは、
フランス語でも、英語でも使いますよね。
本来の意味は
「一品料理、一品料理の、お好み料理」


それを大ーーーきく感じて頂いて、

Viaの洗練された
一点物のバッグや小物を
是非、見にいらして下さい!


という意味を込め
今回のタイトルに致しました^^


前回は主がバッグの受注会だったのですが、
今回は展示即売会となります。


もちろん、セミオーダーのご相談も承ります。


そ・し・て、、、


2種類のワークショップも行う予定です!



詳しくは少しづつ
ご紹介させて頂きますので、
どうぞお楽しみになさって下さいませ🎶








それでは、今夜はこの辺で^^






「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆




f0340942_23294760.jpg
(記念品(笑))












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-10-03 23:44 | イベント | Comments(0)