人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【BAG WEEK】終了いたしました!そ・し・て♫

今回初参加の【BAG WEEK】
昨日無事に終了致しました。

お越し下さった皆さま、
応援くださった皆さま、
同じブースにて初めましての企業様、

そして、こんな貴重な機会をご紹介下さった
アトリエフォルマーレの三原社長、
そしてスタッフの皆さま、

本当にお世話になりました、
ありがとうございました。






皆さま、今晩は―☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。




【BAG WEEK】終了いたしました!そ・し・て♫_f0340942_22182862.jpg



初めての展示会は、
今まで参加させて頂いた展示会とは
全く様子が異なり、

ぎゅーー―っと美味しさや栄養が凝縮された
【濃厚ミックス野菜ドリンク】のような
趣きでした。


何となくわかりますか?^^;


無駄がなく、単刀直入。

スパン、スパンッ!と場面が変わって行く感じ。



実に新鮮な3日間でした。



企業様からのお声掛けも何件か頂き、
これからはそちらに向かって
アピールモードに入ります。


全くただフラットな絨毯があるだけの会議室の
限られた小さなスペースや条件に
どうしたら自分だけの世界観が繰り広げられるのか、

ご覧下さった皆さま方からは、
「これだけのスペースでも十分伝わってくる」
と嬉しいご感想を頂きました。


全く何もない「0」からでも、
自分の世界が表現できると言うことは、
きっと、今まで長い間経験してきた

「舞台を作り上げる」

と言う経験が非常に生きていると言うことだと
実感致しました!


なーんだ、やれば出来るじゃない、ワタシww






明日はまだ1日片付けやまとめ仕事に費やしそうですが、
来週からは次のイベントに向けて
ラストスパート^^



6/6(木)~2週間
お馴染みの上大岡京急百貨店さまにお邪魔致します!

ありがたい事に今回は、
2週間と言う長丁場ですが、
また新しい出逢いと
「また会いに来たよ」と言う再会を楽しみに
ガンバリマ―す^^





さて話し始めると止まらなくなりそうですので、
それでは今夜はこの辺で☆




「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~❤




【BAG WEEK】終了いたしました!そ・し・て♫_f0340942_22484539.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッとして頂けると励みになります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤↷


更新を通知する


・・・・・・・・・・・・・・・・・










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120












by blue-rose-message | 2019-05-17 22:50 | イベント