人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のような、半年を終えて思うコト。

もう1日経ってしまいましたが、
昨日、上大岡京急百貨店さんにて
1週間にわたって開催してまいりました、

《JAPAN レザークリエイターズ》
-新生活を彩る、とびっきりのレザーアイテムたち-

お陰さまで無事に終了いたしました。




怒涛のような、半年を終えて思うコト。_f0340942_01515647.jpg



お越し下さった皆さま、
お買い上げ下さった皆さま、
応援下さった皆さま、
京急百貨店のスタッフの皆さま、
そしてたくさんの革仲間たち、

感謝しきれない思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました!







皆さま、今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です。






思い返せば、昨年の9月から半年間
毎月イベントを行っておりました。

その中ちょこっと調子の悪い時もありましたが、
風邪もひかず(ひけず!?w)
何とか乗り越えられたこと、
これが一つの自信となって
これからが始まるのだなと
改めて実感しております。



この半年間7回のイベントのうち、
5回は2度以上の場所ばかりで、
スタッフの皆さんとも
とても良い関係が築けていた事もあり、
より楽しい時間となりました。




その中で思ったことの一番は、

コツコツと積み重ねる事の大切さです。



特に、上大岡京急百貨店さまとは、
二年半で既に4回出店させて頂いており、
スタッフの皆さんとも気心の知れた
働きやすい環境を頂いております。



そのせいもあって、
お客さまとの関係もとっても嬉しいものに
成長し続けております。



毎回毎回顔を出して下さり、
お声掛けだけではなく、
お買い求め頂いたり、

偶然の出逢いにお話が合い、
思わず友達のようになってしまったり...^^



それは自分だけの力ではなく、
仲間の助けがあって築いて行かれる事。



本当に少しずつの歩みではございますが、
確実に広く深くなってきている事、
この半年を通して更に更に実感しております。




POP UP イベントは
一先ず一区切りを迎えますが、
頂いたオーダーを進めたり、
WEBショップの充実を図ったりと、
やる事はいっぱいですw



あっ、申告作業もしなくっちゃ^^;




ということで、
応援下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!






感謝の気持ちを込めながら、
それでは今夜はこの辺で☆






「心の
messageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~❤





プチプチ情報^^


上大岡京急百貨店さまでの次のイベントが
すでにほぼ決まっております。

6月頃になる予定です。
またまたガンバリまーすww












Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ウェブサイトHPはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

インスタグラムもやってます^^
https://www.instagram.com/via.bags/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



リーフレット
はこちらから。
vol1 https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-4259531412072016130



vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030

インタビュー記事
https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3
  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2019-02-08 22:17 | 思うこと