人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はあっちこっち、本当によく歩きました^^

製作が続いているときは、
ずーーーとこもりっきりの毎日なのですが、
今週はお出かけの週で、
いや、本当に良く歩きました^^;


股関節が弱い人とは思えない活動量です(笑)





皆さま今晩は~☆




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)






昨日は16000歩、
今日が13000歩、、



よく歩きました、本当に(笑)




今週は打ち合わせ、仕入れ、納品に加え
友達のライブに、野暮用に
ご挨拶にと実に充実しておりました^^;






その中でも昨日は、
ご紹介頂いて、ご新規になるかも知れないという
ギャラリー様を訪問させて頂きました。





とある高級住宅地の中に
その佇まいはございました。




見て下さい!なーーーんと見晴らしがよい事!







画像に含まれている可能性があるもの:空、木、家、雲、植物、屋外、自然






かなり坂の上からの風景です!



と言うことは、、


はい!ご想像通り
頑張って坂を上り頑張って坂を下りました。




噂には知っておりましたが、
本当に素敵なお家ばかりのお土地柄。

その真ん中にとも思われるようなギャラリーは、
静かに凛とした面持ちで迎えて下さいました。





気さくで素敵なオーナーさまとの会話も弾み、

なんと!

おかげさまで来年の展示会のメンバーに
加えていただく事になりました。


こちらのオーナー様は、
以前は代官山にあるメル〇ースさんで
デザイナーもなさっていた方。




本当に鬼が笑ってしまいそうなご報告ではありますが、


来年忘れた頃にまた改めてご報告が出来ると思いますので、
ぜひ、お楽しみになさっていてくださいね🎶







そして今日は、
先月お世話になっておりました上大岡京急百貨店さまに
オーダーを頂いていた商品をお届け。


その後、今ちょうど横浜そごうさんで行われております

atelierフォルマーレプレゼンツ

SAN HIDEAKI MIHARA


のPOP UPにお邪魔して参りました!





今週はあっちこっち、本当によく歩きました^^_f0340942_23461432.jpg



今週はあっちこっち、本当によく歩きました^^_f0340942_23495249.jpg

今週はあっちこっち、本当によく歩きました^^_f0340942_23510610.jpg




場所は横浜そごうB1ハンドバッグ売り場
genten(ゲンテン)さんのすぐ近くです!



クリスマスまで開催中との事なので、
直接プレゼントを購入してもらうのも良し、
頑張ったご自身にプレゼントするのも良し!


特別にお買い求め易くして下さるという商品も
出番をお待ちしておりましたよ♡


ぜひ、ご自身の目でお確かめくださいね~!







私は明日もちょこっとだけお出掛け^^


お得意様に納品に行ってまいります♡






それでは、今夜はこの辺で...





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☆




今週はあっちこっち、本当によく歩きました^^_f0340942_23571844.jpg













Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120





by blue-rose-message | 2017-12-23 00:04 | お出かけ