マツケンに会いに行って来ました!?

昨日今日と東京はとっても良いお天気^^

3連休をお楽しみの方も多いかと思います!



私には連休もあまり関係はないのですが、
昨日は午後から、珍しく妹とお出かけして参りました!






皆さま今日は~☼




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





どこへ行ったかと言いますと、

あのマツケンに会いに(*≧▽≦*)





f0340942_13191169.jpg



f0340942_13201320.jpg




今大人気のお芝居、

劇団☆新幹線

「髑髏城の七人」




いやぁー、大入り満員でした!!



この舞台は、場面変換をするときに
舞台上の装置が変わるのではなく、
客席そのものが左右に回転して
場面変換が行われると言うことで、
当初より話題になっていた舞台!


本当に遊園地にいるような感覚!!
夢の国の「●ーンテッドマンション」
を思わせるような感じ(*≧▽≦*)





それにしても

マツケン、凄いです☆

芝居も上手いし、
殺陣もやり切っている、振り切っているという感じ!!


舞台の役者さんが多い中、
最近TVでも活躍されている

生瀬勝久さん

まあさすがに骨太で上手いです!!


その他に
向井理さんや田中麗奈さんなども
共演なさっていて華やかな顔ぶれでした。



他にどんな役者さんがいらっしゃるのかなーと
プログラムをペラペラめくっていたら

その中になんと!


私が通っていたダンススタジオの後輩、

田代絵麻ちゃんの写真が!!



この舞台に抜擢されて
出演なんてスゴイ!!



頑張っているんだなーと
我が事のように嬉しくなってしまいました。




役者さんは常に走り回っているような作品で、
皆相当の体力と気力の中に生きているという感じでした。

久し振りに舞台を見て、
以前稽古場で、汗水垂らして
必死にみんなで良い舞台を作り上げようと
力を合わせていた頃を思い出し、
身の引き締まる思いでした。



確かに今は、一人で奮闘していることも多いのですが、
協力して下さる方、応援して下さる方にも恵まれ

そして同じ志を持った仲間にも
たくさん巡り合っています。




まだ告知解禁とはなっていないのですが、
去年、 「2,3年後に出来たらいいね」
と言っていたイベントを、

1年後の今年秋、
仲間たちと行わせて頂けることになりました!!



個人の展示会と仲間たちとのイベント
同じような時期に進めていくのは
正直結構頑張らなくてはなりませんが、

またまた何か化学反応が起きて、
良い経験になることは間違いないので、
楽しみながら進めてまいります。




お知らせできるようになりましたら
こちらもご紹介させて頂きますので、

皆さまどうぞお楽しみに~♡






それでは、今日はこの辺で^^






「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それでは、また~☼






f0340942_13473160.jpg









今年も開催!!


今年は2日間限定ショップのような展示会です🎶


2種類のワークショップも開催いたします。
詳しくはもう少しお待ちくださいませ。



f0340942_23115022.jpg


2017.11.11(土)11:00~18:00
    .12(日)11:00~17:00

津田沼フヴァラ ルーム
https://www.hvala-room.com/




f0340942_13552195.jpg









Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-10-09 14:08 | お出かけ | Comments(0)