人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ目の「オーダー名刺入れ」をお作りさせて頂きました!!

微魔女EXPOが終了して、
もう一週間になっちゃいますねー^^



その間お待ち頂いておりました、

「オーダー名刺入れ」

を先日お納めして参りました!




2つ目の「オーダー名刺入れ」をお作りさせて頂きました!!_f0340942_22463012.jpg

2つ目の「オーダー名刺入れ」をお作りさせて頂きました!!_f0340942_22464062.jpg




皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





とっても綺麗なお色でしょ!?




水色寄りのターコイズブルーです!


ご注文下さったのは、
ご自身で事業を幾つも行っていらっしゃる

CTC行政書士法人代表

中谷綾乃さま🎶




この方は、先日の微魔女EXPOを指揮していらした、
パワーと行動力、半端の無い才女でいらっやいます!




実は私が卒業した
船橋ハッピー創業スクールの中心講師でもあり、
何を隠そう、私に

「いっぱーーーい入る名刺入れを作って欲しい!」

と初めてオーダー下さった方なのです。




その時の名刺入れはこちら↷



2つ目の「オーダー名刺入れ」をお作りさせて頂きました!!_f0340942_22572893.jpg


ご自身の大好きなお色でもあり、
幸運の色と言うことで、シャンパンゴールド、
裏地は薄い桜色でした。

ロゴも最初のものですね^^




あれから2年半以上の月日が流れ、

「今はターコイズ色が気になる、
ターコイズで小物を揃えたいのに
名刺入れはどうしても見つからない!」

と言うことで再度オーダーを頂きました!


内側は女らしい優しいカーブ♡


2つ目の「オーダー名刺入れ」をお作りさせて頂きました!!_f0340942_22465793.jpg



中側は元気の出る、タンポポ色です!


2つ目の「オーダー名刺入れ」をお作りさせて頂きました!!_f0340942_22471076.jpg



水色系のターコイズと黄色は、
とっても相性が良く、
爽やかで、ヤル気と元気が湧いてくる色合わせです!!



その場で早速入れ替えて下さり、
その後大勢の方にお会いして、

「名刺入れ素敵ですねー!!と褒めて頂きましたよ!」

メッセージを頂戴いたしました。




とっても気に入って下さり、
こんなに小さいものが、
大変なお仕事の、ひとつの武器になってくれるなら
こんなに嬉しい事はございません!


「名刺」「命刺」

とも言うそうです。



ますますのご発展とご活躍を
心からお祈りするばかりです!



中谷さま、
この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m!




私の作る名刺入れ、
「これにしてから仕事運、上がりっぱなし!
色んなお話が来るようになった!」

と今までお作りした方から
嬉しいご報告が続いております🎶

実は隠れたブームかも!?(笑)


私も名刺入れ作ってもらいたい、
話を聞いてみたいと言う方がいらっしゃいましたら、
お気軽にこちらにお問い合わせくださいませ^^

via.vita.via@gmail.com


何卒宜しくお願い致します^^






それでは今夜はこの辺で...





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^




それではまた~^^





中谷綾乃さまのご活躍はこちらをご覧くださいませ↷

CTC行政書士法人
http://www.ctc-cc.jp/

なでしこサロン
http://www.nadeshiko-saron.com/








f0340942_22461414.jpg



二子玉川 蔦屋家電さま

にて、1か月間のブース出店、始まっております!!

9/1(金)~10/2(月)
営業時間:9:30~22:30

1F文具売り場にて開催中!


ワークショップも開催しております!
詳しくはこちらをご覧くださいませ↷

二子玉川 蔦屋家電
http://real.tsite.jp/futakotamagawa/event/2017/09/5-3.html










Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2017-09-09 23:51 | via