とうとうミシンが壊れました、、、

大変ご無沙汰してしまいました^^;


自分に量産の課題を課し、
黙々と作っていたら、
あっという間に一週間が空き、、






皆さま今晩は~!




心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です(*^^*)





毎日毎日梅雨明けもせず、
暑い日が続いておりますね。

関東地方の突然の豪雨!!
ヒョウに雷、皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?





そんなゲリラ豪雨が始まった中、

ゴロゴロと言う雷の音とともに、
我が家にもガガッ‼‼と雷が落ちました(驚)



はい、、

使い始めて約5年半、
初めてミシンが壊れました、、、、、




f0340942_23392863.jpg




すぐにミシンやさんに電話して、
取り敢えず明日見に来て下さることになりましたが、
どうやらモーターらしい見解が、、



本来なら今日出来上がったアイテムを
ばーーーっっとお見せする予定だったのに、
ミシンさんにも休憩が必要と言うことでしょうか^^;




しばらく落ち込んで、

気を取り直して、



「どうぞ無事に治ってくれますように!!」


と心の底から祈りながら
改めてただただ黙々と作業再開🎶




縫うこと以外にも作業は色々あるので(笑)






皆さんも体調にはお気を付けて、
暑い毎日ですが夏を楽しみましょうね~🎶






それではサクッと今夜はこの辺で^^





「心のmessageをカタチに」



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)


たかつ よしえ
でした^^


それではまたーーー☆






f0340942_23493401.jpg





Viaのバッグ等にご興味のある方は、


お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/







Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120









by blue-rose-message | 2017-07-18 23:59 | atelier | Comments(0)