素敵なお財布を展開する、フィオライアさん❀

ようやく春らしい日差しが射すようになりましたね☼

皆さんはどんな週末をお過ごしでしょうか?




心のmessageをカタチに...


オリジナルバッグブランド

Via(ヴィ-ア)
たかつよしえです^^




私は今日は朝から大掃除!

あっちもこっちも、
ごめんね~、見えないの~
と言わんばかりに放り出しておりましたので、
ようやく少しスッキリ^^



最近は70%以上おこもりな毎日ですが、
週末になると出かけたくなり、
昨日は新御徒町にございます、

「台東デザイナーズビレッジ」通称デザビレ

の1日だけの蚤の市に行ってまいりました。



f0340942_14570810.jpg


今デザビレには、
以前roomsに参加した時にお向かいさんだった、
フィオライアさんがいらっしゃいます♡

http://designers-village.com/shokai/103-fioraia/



本当に素晴らしいお財布を作る方なんですよ!



私は彼女も彼女の作るお財布もだーーーい好きなので、
久し振りにお会いできる機会があったので、
いそいそと出かけて言った次第です(^0^)



あいにくお写真は撮り忘れてしまったのですが、
しばらくお話させて頂いて、
彼女の考えや、活動の事等
私にも当てはまる事も数多くあり、
ずーーっと年下なのに素晴らしいなーと
改めて感じられた時間でした。


革にキラキラ光る加工をしたモチーフを購入、
美しい化粧箱まで頂いてしまって、
私もお財布専用の箱作りたいなーと
思ってしまいました^^




f0340942_14572567.jpg


一緒に出店なっていた方の
陶器で出来たピンブローチも一緒に↷


f0340942_14564855.jpg


さあ、今日はちょこっとPC整理をして、
また改めて花びら製作に向かいます♡



有名百貨店さまでのPOP UP イベントまで
残りあと3週間!


皆さまに

Via の世界】

をお届けするために
頑張りまーす(*^0^*)//



それでは今日はこの辺で🎶




心のmessageをカタチに...



オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




それではまた!











Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120








by blue-rose-message | 2017-03-05 16:59 | お出かけ | Comments(0)