ブリティッシュなバッグが出来上がりました!(*≧▽≦*)


昨日、ポカポカお天気の中、
一足早いクリスマスプレゼントを納品して参りました!




f0340942_11531950.jpg



皆さん、今晩は☆


オリジナルバッグブランド

Via
たかつよしえです!


こちらのプレゼントは、
母さまからお嫁さんへのクリスマスプレゼントとして、
先月のオーダー会でご注文頂きました、

lucente~光を放つバッグ~

になっております!


ご依頼主様の社内にて撮影させて頂きました^^


f0340942_11243686.jpg


f0340942_11242252.jpg



表生地はイタリア製
赤のラメ様の光沢のある張りのある生地、

持ち手はキャメル色の革にしたせいか、
とても気品のあるイギリス的な
きっちり感のあるBagに仕上がりました!



もちろんほとんどの配色は
ご本人さまがお選びになった組み合わせになっております!



打ち合わせ中~☆↷



f0340942_21452762.jpg




そしてこだわりの裏地!

バリバリお仕事をなさりながらも
ママさんでもあるT様は
こんな裏地をお選びになりました^^↷
(裏地も約二十種類からお選びいただけます)


f0340942_19110096.jpg


クッキングモチーフの優しい色合い🎶


内側のファスナーの引き手は
今回のオーダー会特別バージョン「内緒のプレゼント」
☆型の引き手を自身でお作り致しました!



その他の細かい仕様はこんな感じです↷




f0340942_11181647.jpg

f0340942_19190138.jpg

f0340942_19223624.jpg



f0340942_19244374.jpg


後ろの引き手とハトメのところにちょこっとだけ見えるパーツは、
裏地の中の一色、ブルーグリーン、



表のお花は、ピンクがかった赤♡




この三か所の組み合わせは、
皆さま、お任せにして頂いております^^


と言いますのは、

ほぼほぼ完成した時点で
お選びになった全てのバランスを見て、
一番オシャレになる配置を考えるためなんですね。



実は、
革・生地・金具などの全てのバランスを整えて、
美しく立ち居振る舞いの良い個性的な商品
を作ることが私の一番の得意技でして^^


と言ってもほとんど直観なんですけど^^;





こちらの

lucente~光を放つバッグ~

のオーダーは常時承っておりますので、
ご希望やお問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ^^↷

via.vita.via@gmail.com


我が家から1時間程度の都内近郊であれば直接お会いして、
難しい場合はメール等にて
細かくお打ち合わせしてからお作りする事が可能です。


ご興味がございましたら、
是非、宜しくお願い致します(^0^)//





さて、突然ですが
先日フェイスブックでお出しした、



f0340942_19594958.jpg


「こちらのお花は何色でしょーか!?」

の答えは、




f0340942_20005845.jpg


水色でした♡



ちょっと難しかったですよね!?



なにせヒントがこちらだけでしたので^^;↷


f0340942_20045107.jpg

f0340942_20050575.jpg


何故お花が水色になったのか は、
また次回に解き明かします!?


その他の仕様や新たな発想もご紹介いたしますよ!



どうぞお楽しみに~♡





それでは今夜はこの辺で^^


心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com



ホームページはこちらから↷
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2016-12-18 20:57 | via | Comments(0)