来年の活動目標が、また一つ増えました(*^0^*)vv

先週金曜日、

すこぶる良いお天気の中、
隅田川に掛る厩橋を渡って、
久し振りに母校であるバッグ職人養成学校、

Bag Craft Master Schoolに行って参りました。
http://atelier-formare.com/



皆さん、今晩は☆


Viaたかつよしえです!






f0340942_23293901.jpg


f0340942_23300639.jpg


(学校は、ライオンビルのすぐ傍にあります。)



今夜はちょっとしたつぶやきのようなお話なのですが、、、




バッグ学校を卒業して、
個人で活動している仲間は
大勢いらっしゃるかと思いますが、

昨年横浜そごうさんで一緒になり、
この一年頑張ってきたメンバーに
とあるお話を、オーナーであり、
SAN HIDEAKI MIHARAのデザイナー
三原英詳さんから頂き、
来年の楽しみや目標が
またひとつ大きくやって参りました!



まだ詳しいことはお話出来ないのですが、

お声をかけて頂けることのありがたさと、
恵まれた環境に大いに感謝して、
今後も活動して参ります。



「こういう流れがやって来ることも
お伊勢様のおかげだ!!」

と思いながら、
日々精進していたいと
心を新たにした1日でした!





なんだか年末の決意表明のようになってしまいましたが、
やっぱりワクワク感が止まらないので、
ちょっとだけ書いてしまいました^^;





今現在は、
展示会前から頂いておりましたオーダーの製作、



f0340942_23355711.jpg
(昨日までのパーツです)


こちらももうすぐ出来上がりますので、
終わり次第、
オーダー会で頂戴したBagの製作に入ります。


お待ち頂いている皆さま、
もう少々お待ちくださいね♡






それでは今夜はサクッとこの辺で^^




心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com





実はHPプレオープンしております!
発表することが多すぎて
こっそり開業中^^

気が付いた方は覗いて見て下さいね!


また改めて発表いたします.
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2016-11-28 00:16 | via | Comments(0)