人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【lucente ordinare】のパンフレットが出来上がりました(*^0^*)🎶

先日の津田沼フヴァラルームさんでの
初めてのオーダー会、

≪lucente ordinare≫
~光りを放つバッグ~

のパンフレットを製作いたしました!




【lucente ordinare】のパンフレットが出来上がりました(*^0^*)🎶_f0340942_23220927.jpg


皆さん、今晩は^^

Viaのたかつよしえです!



突然ですが、
私は何か記録しておきたいことを行った時には、
成るべくパンフレットを作るようにしています。



いつもお世話になっているのは、
ミームペーパーさん☆

https://www.memepaper.jp/


とっても簡単に作れて、
一冊からの注文でも大丈夫なので、
なかなか便利なんですよね-^^




今回のパンフレットは、
ちょっと急ぎで用意したいこともあって、
超特急便で製作いたしました。



こちらからご覧いただけますので、
是非、見て見て下さいませ!!

https://www.memepaper.jp/MEME-5183291611232239500



以前に製作した
【祐天寺の小さな雑貨屋さん】
アンドフラワーさんで行った際のパンフレットは、
インタビュー記事と一緒に
ご紹介して頂いております^^


https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051





最初はちょっと大変かもしれませんが、
慣れてしまえば結構ぱっぱと作る事が出来ると思います。


何かイベントがあった時や、
私はお仕事の話などが来た時に
自分のブランドを感じて頂くための素材として
いつも持ち歩いております!


実物がご覧になりたいときは、
お会いした時にお声かけ下さいね。




是非皆さんも挑戦して、
ご自身の宣伝のためや、
ご家族やお友達などとのご旅行の記録として
お作りする事もお勧めです!



試して見て下さいね~!



と言うことで、今夜はそろそろこの辺で...






心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆





【lucente ordinare】のパンフレットが出来上がりました(*^0^*)🎶_f0340942_23255607.jpg










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com





実はHPプレオープンしております!
発表することが多すぎて
こっそり開業中^^

気が付いた方は覗いて見て下さいね!


また改めて発表いたします.
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2016-11-23 23:50 | お知らせ