コロンとキュートで使い勝手も優秀な横型リュックはいかが!?

とーーーてもキュートで、可愛らしくて、
使い勝手もばっちりなリュックが、
とうとう出来上がりました~~~(*≧▽≦*)




皆さん今晩は、
Viaのたかつよしえ です!



個展やら何やらでずーーーとお待たせしておりました
オーダーリュックがやっと出来上がり、
本日無事に納品して参りました!!



ご注文下さったのは、
いろーんな顔を持つ才女
CTC行政書士法人代表

中谷綾乃さん です!



f0340942_23125540.jpg

http://ameblo.jp/ctc-cc/




お話を頂いたのはもうだいぶ前のことなのですが、

リュックを製作するのも初めてなうえ、
参考に出来る横型のリュックって、
実は世の中に全然売ってなくて、
本当に思考錯誤して出来上がりました^^;




全容はこんな感じです↷


f0340942_23173330.jpg


f0340942_23175829.jpg


f0340942_23184012.jpg



以前にお作りした、

Lucente~光を放つバッグ~

と同じ素材でお作り致しました!




以前のはこんな感じ↷


f0340942_23204986.jpg





ご本人さまのだーい好きな
ゴールドとピンクをメインに、
ポイントポイントでヒョウ柄をあしらったデザインです☆


f0340942_23230860.jpg



f0340942_23233952.jpg




実際私もそうなのですが、
縦長のリュックって歩く度にお尻にあたって
痛いなーと思っておりましたので、
横型をご提案させて頂きました。



大きさはゆっくりA4ファイルが入る位、
マチは13cmございますので、その他のものも
かなりスッポリ入ります!



前のポケットは、
そのまま長財布も入る大きさです。
小さめの手帳とかを入れても良いですね^^



f0340942_23252022.jpg



(とあるサロンにて、リュックさまも一緒に
休憩中~☆)


肩にも優しいように肩当てもお付けし、
重い持ち物にも対応できるように
ところどころ隠れたところに
補強縫いも施してございます!




お披露目と同時に早速背負って頂きました🎶




f0340942_23242719.jpg





f0340942_23250551.jpg





黒のコートにも映えます~!!


f0340942_23254794.jpg




お家に帰ってから、
ご主人さまにも

「凄く似合う!!と褒められちゃった♡」

とすぐにメッセージをくださいました!




正直本当に出来上がるのだろうかと
不安な時もありましたが、
こうして出来上がってみると
色柄のバランスも良く、
上品な華やかさのある一品
に出来上がりました。




とーっても気に入って頂けて、
私もホッとしております^^



ご主人さまから

「センスが良い!!」

と私までお褒め頂き
ニマニマしてしまいました。




出来ないよー、
無理だよーーと思っていても
挑戦するとひと山もふた山も越えられるものですね。





これからもますます精進してまいりたいと思います!



綾乃さま、
この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m♡





それでは今夜はこの辺で...




心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆




f0340942_23444039.jpg












Viaのバッグ等にご興味のある方は、
お気軽にこちらにメールをお願い致しますm(_ _)m

via.vita.via@gmail.com





実はHPプレオープンしております!
発表することが多すぎて
こっそり開業中^^

気が付いた方は覗いて見て下さいね!


また改めて発表いたします.
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2016-11-12 23:53 | via | Comments(0)