恥を忍んで!?大公開しちゃいます^^ むかーし作ったバッグたち☆

皆さん、今晩は~☆



心のmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^





来る11/2(水)~11/3(木・祝)

JR津田沼 フヴァラルームさん

で行います、初めてのオーダー会



lucente~光を放つバッグ~



f0340942_17505275.jpg


あっという間に
あと1週間に迫って参りました!!



それで今夜は、

オーダーブースとは別のブース、
作り始めた頃の回顧展と申しますか、

「以前作ったバッグも見て見たい!!」

というお声を頂戴しましたので、
私がバッグ学校で作ってきたバッグを
展示させて頂くことに致しました^^


いくつかご紹介させて頂きますね^^



先ずはヌメ革で作る、
手縫いのトートバッグ☆


f0340942_22204580.jpg


革の扱いや素材を身近に感じて欲しいと言うことで、
先ずみんな同じ型紙で作るんですよ^^


そして最後は装飾は自由に♡


オブジェのようにする方、
もっと実用的にする方、

私は実用とデザインを兼ねて、
レースを1センチ単位の針目で
縫いつけてみました^^


出来上がった日に、
授業の最後に自身の感想と、
先生からのコメントを頂くのですが、

「なかなかよく出来ている!!」

と褒められた、実はご自慢のBagです^^



f0340942_22161257.jpg


f0340942_22281113.jpg

f0340942_22175376.jpg


この3つは中級で作ったものです。

storyあり、シンプルあり、デザインありの
3パターン♡

どれも想い深い、三作品^^



先のことも見通せず、

「悩んだり、迷ったりしているんだったら、
とりあえず行ってみれば!?」

と言われて、ドアを叩いた
【バッグクラフトマスタースクール】



上級まで進むかわからないで入学したのに、
作っている作品に自身で課した課題は、
全て上級に行くためのものだったんですよね^^;


私らしいというか...


という感じの在校中のバッグを
今回、最初で最後!
恥を忍んでお見せしちゃいます^^


縫い目とかひどいけど、
そこはご勘弁くださいませm(_ _)m



初めの一歩があって、
今がある。

そんな想いです。

どうぞこちらもお楽しみに🎶



と言うことで今夜はこの辺で^^





心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~☆


f0340942_22454472.jpg
引っ越す前の学び舎…
http://atelier-formare.com/







lucente~光を放つバッグ~

オーダー受注会を行います!


11/2(水)   11:00~18:00
11/3(木・祝) 
11:00~17:00

場所:JR津田沼 
フヴァラルーム


是非、
皆さまお誘いあわせの上お越しくださいませ。



f0340942_17505275.jpg

オーダーメイドBag ¥35,000+tax~
詳しくはこちらへどうぞ↷
http://viavitavia.exblog.jp/26347659/


f0340942_21484490.jpg







f0340942_23473410.jpg
f0340942_23451665.jpg
http://www.fashion-tokyo.jp/


ある日突然、1通のメールが参りまして、
私の出品しているソーシャルマーケットiichiさまで
偶然作品を見たと言うことでご連絡を頂きました。

個展と準備が全く重なるため
しばらく考えさせて頂いたのですが、
やり取りしているうちに出させて頂く事に決めました!



オーダー会と併せましてどうぞ宜しくお願いいたします!

(こちらは商談を目的とした展示会になっております。
一般の方はご入場できません。
申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。

ご関係者の皆さま、何卒宜しくお願い申し上げます。)



ブース決まりました!!

DG1-61 

です!


f0340942_22264838.jpg










Viaのバッグ等にご興味のある方は、
先ずコメントからメールアドレスをお書き添えの上、
メッセージをお送りくださいませ。

(頂いたコメントは、非表示扱いにてご対応させて頂きます。
メルアドをお書き添え頂くのは、
以前コメントでのやり取りがお客さま側に表示されない
と言うことがあったためです。
何卒ご了承くださいませ。)



実はHPプレオープンしております!
発表することが多すぎて
こっそり開業中^^

気が付いた方は覗いて見て下さいね!


また改めて発表いたします.
http://www.via-original-bag.com/






Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







引っ越す前の学校...
http://atelier-formare.com/







by blue-rose-message | 2016-10-26 22:59 | via | Comments(0)