人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^

突然ですが(^0^)


今年の秋、

展示受注会をすることに致しました~(☆▽☆)vv




皆さん、今日は!


心のmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



いきなりの告知でびっくりさせてしまいましたか^^;



いえ、以前からやりたいな、やらなくちゃな
と思っていた企画なのですが、
どうも考えがまとまらず、


「きっと時が来たら、
自然と決まって来るに違いない。
焦らずに行こう!」



そう思っておりました🎶



そしてだんだんと時が満ちて来ました!!

なのでいよいよオーダー会やちゃいます(☆▽☆)



と言っても、
まだ場所も日時も
確実には決まってはいないのですが^^;




実は、

ルチェンテ~光を放つバッグ~



ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^_f0340942_23042714.jpg



の評判がすこぶる良くて、
それならばきっともっと使ってみたいと言う方が
いらっしゃるに違いないと思い、

それなら

「貴女だけのルチェンテ」

のオーダー会をしようと思ったんですね(*^0^*)




最近お作りした

「貴女だけのルチェンテ⁂」


はこんな感じです。



上の写真の続きです↷


ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^_f0340942_23064804.jpg



ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^_f0340942_23091773.jpg


ご注文下さいましたのは、
CTC行政書士法人や

船橋のレンタルサロン・多目的スペース「なでしこサロン」


の代表でもある中谷綾乃さま
http://ameblo.jp/ctc-cc/


ご自身のだーい好きなピンクを取り入れ、
雨に濡れても大丈夫な
ナイロン製のゴールド、
裏地はピンクのドット柄でお作り致しました♡



ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^_f0340942_23272158.jpg


ポイントは、私の独断ですこーしだけ取り入れた
ヒョウ柄のアクセント🎶


ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^_f0340942_23080202.jpg

ルチェンテ~光を放つバッグ~のオーダー会をやっちゃいます^^_f0340942_23524171.jpg



とにかく軽くて、丈夫で、使い勝手も良い!
そしてなんといっても、

「自分だけのオリジナル」

として生まれて来てくれることが
本当に嬉しいと言って頂きました!!



ここのところ立て続けにオーダーを頂いている
皆さまのバッグの様子は、

また改めてご紹介させて頂きますね^^


自分だけのバッグが欲しいな、
持ってみたいな、
それも軽くて、体に優しくて、
もちろんオシャレなもの♡


そんなルチェンテにご興味のある皆さん、
ご興味を持ってくださった皆さん、


色々決まり次第アップして参りますので、
どうぞお楽しみに~☆


バッグ自身もバージョンアップいたしまーす♡




と言いながらその前に、
9月にイベントもあるので、
しばらくは大忙しです^^



こちらも告知の用意が出来ましたら、
ご案内させて頂きますので、
併せてどうぞ宜しくお願いいたします(^0^)🎶




それでは今日はこの辺で...




心のmessage
をカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^



それではまた~♡









Viaのバッグ等にご興味のある方は、
先ずコメントからメールアドレスをお書き添えの上、
メッセージをお送りくださいませ。

(頂いたコメントは、非表示扱いにてご対応させて頂きます。
メルアドをお書き添え頂くのは、
以前コメントでのやり取りがお客さま側に表示されない
と言うことがあったためです。
何卒ご了承くださいませ。)


ただ今、HP製作中です^^
もう少々お待ちくださいませ。




Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3 
https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120







by blue-rose-message | 2016-08-09 12:00 | via