東京レザーフェアーに行って来ました、などなど^^

皆さん、今日は☼


心のmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^
 


今日は本当に暑いですね^^;
皆さんのお近くもやっぱりおんなじ感じでしょうか?


さて、今週の私は結構あちこちに
出かけることの多い一週間でした。


皆さんはどんな7日間でしたか?



ぜーーーんぶご紹介したい気持ちはあるのですが、
すごく長くなってしまいそうなので、
この2日間くらいの事をお話しさせて頂きますね。



革業界には年に2回、
大きな合同展示会があるのですが、
今回は一昨日16日に覗いてまいりました。


会場の写真を撮り忘れてしまったので、
頂いたお土産の写真なのですが^^;


f0340942_12312440.jpg

f0340942_12314282.jpg


予定が立たず、急に決めたので
今回は独りぼっちだなーと思っていたら、
なんと途中の電車の中で、
前職同じ班だった女の子と、すごい偶然にバッタリ!!

行先も同じだったので、
一緒に廻ってもらっちゃいました。



この展示会は、一般の方は入れないような
主に商談を目的とした展示会なので、
初めて訪れた時には戸惑うばかりで
ブースに入ることも出来ず、
サラーっと廻ってすぐに帰って来ちゃうような感じでしたが、

さすがに7年目にもなると
色々な革やさんに知り合いも出来て、
ずーずーしく(?)いろんなことも
お願いできるようになりましたw



そして、今回はこんな革を仕入れてきましたよ🎶


f0340942_13062605.jpg


これで小物を作る予定です。
本当に良い色、見ているだけでワクワクします♡



昨日はとある場所に商談に行ってきたのですが、
なんだかワイワイと盛り上がり、
上手く運んでいきそうな手応えがありました。



これも一つのご縁から広がって行った輪なんですね。



本当にありがたいことです。


発表まではもう少しお時間を頂きますが、
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。



そして本日は夕方、
ご注文いただいておりました
オーダーバッグを納品して参ります。


ちょっとだけチラ見せ^^



f0340942_12573339.jpg

f0340942_12565984.jpg


もう、お見せするのが楽しみです🎶


気に入って頂けるといいなーーー♡




結局長くなってしまいました。。。


ごめんなさい^^;



それでは、最後の準備をして、
これから行って参ります。



まだまだ楽しみは続きそうです^^




それでは今日はこの辺で☼



心のmessageをカタチに...



革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした^^




皆さんもよい週末を(^0^)vv








Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
(こちらは販売が終了しているため、
お手数ですがコピー&ペーストにてお願いいたします)

vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030
インタビュー記事 https://www.memepaper.jp/info/article/interview/2051

vol3  https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604210026120



by blue-rose-message | 2016-06-18 13:30 | セミナー | Comments(0)