人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【腸美人弁当】とViaのバッグの関係は...🎶

皆さん、今晩は~☆


心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^



ちょっと日にちが経ってしまったのですが、
先月31日、伺ってまいりました!!

何処かって!?


それはこちらです!!↷
https://www.facebook.com/plusnaturi/?fref=nf

ホリスティックマーケットキッチン⁺naturi 発酵素の店


千葉県の西船橋に新しくオープンしたばかりの
素敵なお店です!!


発酵素を使った腸美人弁当スムージー
特にお勧めのお店です^^

お弁当、美味しそうでしょ🎶


【腸美人弁当】とViaのバッグの関係は...🎶_f0340942_21515712.jpg



こんなオシャレな自転車も飾ってありました^^


【腸美人弁当】とViaのバッグの関係は...🎶_f0340942_21485149.jpg


こちらにお伺いしたワケは、
もちろんお弁当とスムージーを頂きたいと思ったからですが、
もう一つの理由が♡


それは、代表の大塚カオリさん と先日、
グッドタイミングな感じで初めてお目に掛り、
なんとその場でBagのオーダーを頂いてしまったからなんです(☆0☆)


そのお打ち合わせに行かせて頂いたんですね。



ご注文いただいたバッグはこちら、
名付けて【ルチェンテ】光を放つバッグです☆




【腸美人弁当】とViaのバッグの関係は...🎶_f0340942_21522774.jpg


【ルチェンテ】
とは、イタリア語で光を放つと言う意味があります。

手にして頂く方に、
キラキラ輝く瞳と幸福感を届けたくて...

という想いを込めて名付けました。



ご注文頂いたのは
天ファスナーの付いていないフラットなタイプで、
雨にも丈夫で、お色はシルバーで、
裏地には出来れば、お店のイメージカラーでもある
黄色や青の入った柄があったらイイなーと言うことでした。


そ・れ・が、

な・ん・と!!


そんな裏地偶然にも私、
持っていたんです!!



【腸美人弁当】とViaのバッグの関係は...🎶_f0340942_21492326.jpg


これこそ巡り合うべくして巡り合った
ご主人さま~的な出会いです^^


この組み合わせで、
どんなバッグに仕上がるか、
私の方がワクワクしております♡


ただ今仕上がりまでに
3週間から1か月お待ちいただいておりますので、
出来上がりますまで、
もうしばらくお待ちくださいね♡


【ルチェンテ】光を放つバッグ
こちらに詳しく載っております。

宜しければご覧くださいませ。
https://www.iichi.com/listing/item/581125



オーダーに関しましては、
システムが整っておりませんため、
messageにてご連絡を頂ければと思います。

千葉県船橋・市川・浦安近郊、
東京23区内等お目に掛れる範囲であれば、
messageをやり取りしたうえで
直接お会いしてオーダーも可能です。

お値段に関しましては、
ファスナーの有り無し・生地等の種類で変わりますので、
直接お話しさせて頂きます。
大体今現在では、¥30,780(込)~¥40,000弱位です。

何卒宜しくお願いいたします。



と言うことで、
今夜はこの辺で...






心ときめくバッグを
「大人世代」の貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶



それでは、また~^^




そうそう!!

明日のお昼は、
是非、腸美人弁当で♡

https://www.facebook.com/plusnaturi/?fref=nf
【腸美人弁当】とViaのバッグの関係は...🎶_f0340942_22022561.jpg





Via(ヴィーア)
の商品は こちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030




by blue-rose-message | 2016-06-04 00:23 | via