いよいよ始まります!初めてのギャラリーでの展示会!!

皆さん、今晩は~☆



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



いよいよ始まります、

初のギャラリーでの合同展示会^^




本日、午後から搬入に行って参りました。


ギャラリー明神下
http://gallery-myoujinshita.com/

f0340942_23362773.jpg

素敵な木立に囲まれた、
まだ出来立てのモダンなギャラリー♡

中はもちろん白の壁に
こげ茶色のルーバーが品の良さを醸し出しております。


この度は、オープニング展として
16人の合同展示会となっております。



私のブースは、2Fに上がりまして、
すぐ右のブロックです。


今日のディスプレイはこんな感じ↷


f0340942_23432922.jpg

なんとお隣は、手描き友禅染の方!

「和洋折衷ですねーーー」などと
早くも語らってきてしまいました^^;



普段ですとお互いになかなかご一緒出来ないような
多才な皆さまがいらっしゃるご様子。

まだ全員の方にお会いしてはいないのですが、
それもまた私自身の楽しみでもあります。



明日は私も1日中在廊する予定でおりますので、
お時間ございましたら、
是非遊びにいらしてくださいませ。


最寄駅はJR秋葉原
地下鉄日比谷線の秋葉原からですと
ちょっとわかりづらいかと思います。


もしも地下鉄でお越しになるのであれば、
千代田線の新御茶ノ水か、
丸ノ内線のお茶の水からの方が
わかりやすいかと思います。

お茶の水方面からですと坂を下る感じになります。
秋葉原からですと坂にはなっておりません。



地図


さて、それではちょっといろいろ確認しながら
明日に備えたいと思います。

それでは皆さま、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m♡





心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^








急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

初日は終日在廊致しております。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-11 23:59 | via | Comments(0)