人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶

皆さん、今晩は~☆



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆


連休最後の今日は、
母の日でしたね^^


皆さんはどのようにお過ごしでしたか?



我が家はもう昔っから、
特別なことはほとんどせず、
最近は変わりのない日常の中で、
家でお寿司を食べたり、ケーキを食べたり、
近所に住んでいる妹と3人で
のんびりと過ごしております。



さて、そんな一日、
全国のお母さまは
どんなプレゼントを頂いたのでしょうか^^


大切なお母さまにプレゼントをお選びになった
全国の娘さんも(もちろん息子さんも!)、
そろそろゆっくりしていらっしゃるお時間でしょうか?



「いいなー、私だっていつも頑張っているのだから、
自分にご褒美が欲しいなー」


そう思ってはいらっしゃいませんか?^^



そこで、ご自分のために、
母であるご自身のために、


こんなクラッチバッグをご褒美に、
なんて如何でしょうか(*^‐^*)



新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_20473003.jpg

新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_20485427.jpg


このClutchの主な素材は
某有名メーカーのジーンズのタグなどに使われている
イタリアはTexon社のセルロース繊維です。
http://www.texon.it/
http://www.texon.it/foto/Saratoga.pdf

HPの解説には摩擦にも強く
水に濡れても縮むこともないと書いてありましたが、
何せ英語表記でしたので、
自分で確認してみました。


新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_20530786.jpg



新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_20532807.jpg



上が購入時のシート、
下はネットにも入れず
洗濯機で普通に洗い、脱水4分したものです。

ご覧の通り、何も変わっておりません!




そして、Clutchと言いましても
そこは私がお作りしておりますので、
使い方は一種類ではございません^^



新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_20465011.jpg


新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_21022229.jpg



新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_21025152.jpg

新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_21034655.jpg

新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_21043830.jpg
(モデルさんは身長約157cmです)


なんと5通りの変化が可能です^^



カッコよさを保持するために
あえてマチはお作りしてございませんが、
こんなにたっぷり入ります🎶



新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_21104637.jpg

新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_21121018.jpg


あっ!!

そうそう、何故このバッグの名前が

≪Lip Clutch≫

なのかと申しますと、、、


新作は ≪Lip Clutch≫ バッグです🎶_f0340942_22540406.jpg

デザインと補強もかねてコラージュしたパーツが
微笑んだ口元になっているからなんです^^



いつも口元に微笑みを...
という願いを込めて^^



この≪Lip Clutch≫バッグは、


サイズ約 : 横28㎝×縦20cm
持ち手約 : 59cm

重さはなんと、160gしかございません!

お値段は
¥17,800(税込)

となります。

すべて金具とファスナーのお色の組み合わせを変え、
正真正銘の1点物となっております。



摩擦や水にも強く、
そのうえに温もりのある感触...

是非、ファッションにこだわる貴女に
お持ちいただきたい特別なバッグです!!


今現在、ソーシャルマーケット
iichiさまにおいて、
ピンク×シルバーを販売いたしております。

書き切れていない情報も入っておりますので、
是非ご覧くださいませ^^
https://www.iichi.com/listing/item/856266



順次、ほかのお色もアップして参りますので
どうぞお楽しみにーーー🎶



それでは今夜はこの辺で...






心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^









急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030












by blue-rose-message | 2016-05-08 23:22 | via