あの!おばあちゃんの薔薇が今年も満開に咲きました^^ & 緊急告知!!

皆さん、今日は~🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です^^




早速ですが、、

ゴールデンウィークのこの時期
私の待ち焦がれている

あの!おばあちゃんの赤い薔薇
今年も満開になりました!!



f0340942_00072432.jpg


f0340942_00074641.jpg


f0340942_00082178.jpg


我が家に来てから
ゆうに60年はくだらない
おばあちゃんの赤いバラ♡



今年は少し花は少なめですが、
一輪一輪がしっかりとした花になってる感じ^^



ピンクのバラは
凄い大輪になる種で、
こちらもまあ40年は咲いております。



何度も植え替えにあっているのに
こんなに可愛らしいのに
たくましい子たちです🎶



そして今年はとうとう
子供?孫?ひ孫?が
一輪花をつけてくれました!!



f0340942_00005789.jpg



まだまだヒョロヒョロの若木ですが、
ただちょこっと切って差しておいただけなのに、
しっかりと根を張って
あの凄かった風にも耐え
可愛らしい一輪を咲かせてくれました。



f0340942_00084170.jpg


植物の生命力ってホント凄い!!


見習わなければいけないところが、たくさんあります。



私も負けないように一花咲かせなくっちゃ♫





と言うことで、
便乗緊急告知です♡


なんと来週12日(木)~18日(水)まで
東京は秋葉原と御茶ノ水間にございます
神田明神下の出来立てピカピカのギャラリー

【ギャラリー明神下】さま

におきましてオープニング展ACT3への
参加が決まりました!!


神田祭を会期中に挟んでの
16組合同の展示会となります。
絵画、イラスト、彫刻を始め
インテリア雑貨、手描き友禅、草木染、アクセサリーなどなど、

多彩な作家さんが揃います!!


もちろん入場料は無料です。


私はあの薔薇バッグ、

Pianto di Rosa(ばらのなみだ)




f0340942_23354533.jpg


の展示と受注、
その他に即売を兼ねる予定です。


なかなか実物をご覧頂ける機会が少ないものですから、
是非お越し頂ければと思います。


未だ在廊日時が決まってはいないのですが、
初日と最終、あと神田祭の当日である15日は
居させて頂こうかなと思っております。


この時期お散歩にも良い気候ですし、
神田のお祭りを見に来がてら、
足を延ばしてみてはいかがでしょうか?^^




是非お越しくださいませ♡
当日お待ちしておりまーす!!

って準備しなくちゃ~^^;




それでは今日はこの辺で...



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^







急きょ参加決定!!

【ギャラリー明神下】
オープニング展 ACT3

2016年5月12日(木)~18日(水)まで
11時~19時

入場無料です。

f0340942_00562969.jpg


http://gallery-myoujinshita.com/










Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030





by blue-rose-message | 2016-05-08 10:05 | お花・植物 | Comments(0)