人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!

皆さん、今晩は~☆



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



早速ですが、、、


先日ご紹介いたしました、

【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ


が出来上がり、本日納品して参りました!!



【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!_f0340942_19405990.jpg


【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!_f0340942_19515740.jpg

【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!_f0340942_19421770.jpg


今までの私には無い程のシンプルさですよね^^



それでもどこが私らしいかと言うと、
後ろ側の引手を筆頭に、


【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!_f0340942_20154653.jpg

(太さの違うワックスコードを4組み編みにして
裏地とリンクさせた葉っぱをモチーフに致しました。)



持ち手の太さが中心に行くに従って細くなっているので、
とっても握りやすいことにプラスして
デザイン的にもオシャレになります!



そして、ここだけ!!
ステッチがオールドローズ色♡↷


【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!_f0340942_19430473.jpg


また、この写真の向こう側に少しだけ見えるのですが、
中側からのみ見えるように補強縫いを施してあります^^





凄ーくsimpleと言いましても、
中はこんな感じなんですケド^^↷


【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ! 出来上がりましたー!!_f0340942_20023473.jpg


小鳥がとっても大好きで
お家でインコも飼っていらっしゃると言うことで
最初にお勧めしていた
茶系の水玉を変更させて頂きました。




大きさは下辺部で約27cm、
マチ17cm、高さ27cm、
持ち手の立ち上がり20cm、

そして肝心な重さは560gしかありません!



たっぷり入るのに大きすぎない

Bestなバランスになりました(*^0^*)



こちらの革は
とっても柔らかい牛革で、
とっても珍しいアズキ色です。


もともと同じ感じのお色の靴を持っていらっしゃって、
ずっと同じ色味のバッグを探していらしたと言うことで
ほとんどあつらえたような、
お揃い感満載のバッグになっております^^


靴とバッグがお揃いなんて
最高に素敵ですよね♡




私は靴こそ作れませんが、
ベルト、コサージュ、ブローチ、
その他パスケースやお財布などを
展開する事が出来ますので、

目指しているものの一つ、
【お揃い】に関して
もう少し力を入れていきたいと思っております。





さて今夜はもう少し次の段取りをして、
一日を終わりたいと思います。



ちょっと急遽決まったことがあるので、
準備準備🎶





それでは今夜はこの辺で...



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした☆




それではまた~^^








※私へのフルオーダーにつきましては、

主に直接お会いできる方のみに
させて頂いております。


それでも何か是非聞いてみたいこと等ございましたら、
メールアドレス等ご連絡先をご記入の上、
コメント欄にお書き添え頂ければと思います。
非表示対応にてご確認させて頂きます。

(ご連絡先をお伺いすることは
非表示対応に設定しているためか
コメントのやり取りで
ご確認が取れなかったこともあったためのお願いです。
ご了承下さいませ。)※









Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030






by blue-rose-message | 2016-05-05 20:48 | via