【simple is best】 でも、私らしいトートバッグ製作中^^

皆さん、今日は~🎶



心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です🎶


ゴールデンウイークのなか日、
皆さんいかがお過ごしですか?



私は、相変わらず作っておりますよ^^


連休明けを目指して、
オーダーのトートバッグを製作中なんです♫



先日最終的なお打ち合わせをしてから、
サンプルの調整に入り、

ただ今、本作りの前の休憩中です^^



どんなにシンプルなお作りでも、
サイズ感を出すために、
必ず革に似た厚めの生地等で
サンプルをお作り致します。


f0340942_16202555.jpg


右側が最初のお話に基づいて製作した第一弾、

左側が確認して頂いたのちに調整した第二弾です。


両脇を2cmずつ削って、
高さを1cm上げただけでもだいぶ印象が違いますよね^^



こちらのトートバッグは、
こんな素材でお作り致します↷


f0340942_16285347.jpg





またまた素敵なバランスのバッグになりそうで、
私自身もワクワクしております(*^0^*)



完成までにもう少々お時間を頂きますが、
どうぞお楽しみにお待ちくださいね!



それでは、製作にもどります^^




心ときめくバッグを貴女に...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
でした🎶




それではまた~^^






※私へのフルオーダーにつきましては、

主に直接お会いできる方のみに
させて頂いております。


それでも何か是非聞いてみたいこと等ございましたら、
メールアドレス等ご連絡先をご記入の上、
コメント欄にお書き添え頂ければと思います。
非表示対応にてご確認させて頂きます。

(ご連絡先をお伺いすることは
非表示対応に設定しているためか
コメントのやり取りで
ご確認が取れなかったこともあったためのお願いです。
ご了承下さいませ。)※







Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット


リーフレットはこちらから。
vol1 http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613
vol2 https://www.memepaper.jp/MEME-5183291604082325030



by blue-rose-message | 2016-05-02 17:03 | via | Comments(0)