なんて爽やか!! 初夏の風が吹いてくるようなバッグ(*≧▽≦*)

皆さん、今晩は☆



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ
です☆



いよいよ明日、

ただいま個展を行っております、


祐天寺の小さな雑貨屋さん

アンドフラワーさん

に最後の納品に行って参ります^^



なんだかんだと言いながら、
作った作った、色々作りました!!



でも最後はやっぱり、

この個展の題名でもあります、


≪リセエンヌバッグ≫

で締めたいと思います^^



f0340942_23123749.jpg


生成りキャンバス地に
ビニールコーティングの素材地です。


キャメル色の牛カーフの口前、
持ち手はもちろん
丈夫なアクリルコードの20ッ本編み!!
ちょっと明るめの茶色です。


チャームが小鳥柄だと言うことは...↷



f0340942_23131788.jpg

f0340942_23132813.jpg


中だって小鳥柄です!!

おまけに初の試み、
繋ぎに麻のレースを乗せてみました🎶



正面から見ると
ただシンプルな生成り色に見えますが、
珍しい縫製の仕方をしておりますので、
脇からチラッと裏地の色が垣間見られます♡



f0340942_23130732.jpg



f0340942_23125504.jpg





この仕様でお値段据え置き


¥18,500+Tax


となります。



大きさは、

約横41cm×高さ35×持ち手44

重さは約330g、

もちろんA4はスッポリ入ります!!


爽やかな出来上がりは、
春を通り越して初夏のような季節感です!!



明日の納品は13時頃の予定です。

せっかくなので
16時ころまではお店におります^^


ぜひお越しくださいませーーー🎶


お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




それでは今夜はこの辺で...



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ


でした🎶



それでは、またーーー^^





26日13時から16時までお店でお待ちしております。

Via 初個展のお知らせ ~



祐天寺の小さな雑貨屋さん
+flowerさんにおいて

実店舗のご案内|アンドフラワー

http://www.and-flower.com/

2016年3月1日(火)~31日(木)
12:00~19:00(月曜定休)

在店予定日時
3月1日(火):13:00~閉店
12日(土):13:00~17:00
16日(水):13:00~閉店
20日(日):13:00~閉店
31日(木):13:00~閉店







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2016-03-25 23:43 | via | Comments(0)