人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か・ん・せ・い!! 奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



実は実は、



奥さまからご主人様への

【お誕生日おめでとうトートバッグ
お仕事用~】


先程完成いたしました~(^0^)vv


同時進行していたものとの兼ね合いが、
前後しているため、
早速に仕上げる事が出来ました♡


ご本人さまにお渡しできるのが、
もう少し後になっているので、
例によって、チ・ラ・見せです!!




か・ん・せ・い!! 奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】!!_f0340942_18202488.jpg

か・ん・せ・い!! 奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】!!_f0340942_18211145.jpg


黒牛革に赤いコバ!!

思った以上にカッコ良く仕上がりました!!!


やっぱり黒と赤の組み合わせは、
テッパンですね(^-^)♪


そして天マチ付き!↷



か・ん・せ・い!! 奥さまからご主人様への【お誕生日おめでとうトートバッグ】!!_f0340942_18224744.jpg


男性用なので結構大きいのですが、
肩ひもを入れても約1050gです!!


購入して来た革は、実はスゴ―――くソフトだったのですが、
お仕事に使いたいとお伺いしておりましたので
全面に芯を貼り、柔らかい肌触りながらも
自立も出来るようにしてみました(^0-✩)



喜んで頂けるかな―――!?
どうかなーーー!!?


と言いながらも、

「ヨシヨシ、なかなかよく出来た!!」

と自画自賛?中の私です^^;



お届けまでにはまだ時間がありますので、
その間に身なりを整えて写真を撮ったり
工程表を作ったり致します^^


色々作っているので
キチンと書いておかないと
頭の中がお祭り状態になってしまうので、
それを防ぐために必ず作っています^^;


さーとは言え、
ぱぱっと夕飯食べてから
ちょっと片づけて、
次の準備に入ります。


今度は何でしょーね!?


フフフっ、どうぞお楽しみに~♪





心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また...♪







ソーシャルマーケット
iichiさま で先日そごうさまでお披露目いたしました商品を
ご紹介し始めました。
少しずつアップして参りますので、
こちらもどうぞお楽しみに~(^0^)vv
iichiソーシャルマーケット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-11-13 19:20 | via