羽生結弦選手の陰陽師【SEIMEI】の声は...!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


突然ですが皆さん、
フィギュアスケートはお好きですか!?


我が家はみんな大好きで、
特に妹は、はまりにはまっております。


私はず―――とダンスをやっておりましたので、
スケートはもちろんの事、
新体操やシンクロなど
美しくて、内面を表現をする競技が大好き♫


そんな我が家全員が応援している
スケート界の貴公子、
羽生結弦選手が今年フリーに選んだ曲は、
狂言師、野村萬斎さんが主演なさった映画
陰陽師【SEIMEI】のサントラ盤!!


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
この曲途中でスキャットが入って来るんですね。

(スキャットとはららら~とかルルル~とか
歌詞以外で歌っていく技法の事です。)


そのスキャットを歌っているのが、
我が恩師!!
スーパーボーカリストの
大木理紗さん です!!!


f0340942_00254027.jpg
(理紗さんのブログより拝借いたしました)



彼女の音楽経歴は、
とてもとても素晴らしくもの凄いものです!!

オペラからジャズ・ポップス・ロックまで
何でも歌いこなします!!

それも半端な上手さじゃありません!!!

詳しくは彼女のブログをご覧くださいね♡
http://lisaooki.exblog.jp/


彼女のその歌声は、
聴く人の魂にズドンと入って来ます。


理紗さんとの出会いは遥ーかむかし、
私が元宝塚の蘭このみさん http://www.rankonomi.com/
の舞台に出演させて頂いた時。

フラメンコギターと共に
スキャットで参加されていたんですね。


あまりのうまさに涙が止まらないほどの感動を覚え
興奮冷めやらなかった私は、
公演中の楽屋を訪ね、

「私、歌もやってるんです!
教えて頂けませんか!!」


と飛び込み談判^^;

「教えるのも好きやから、ええよ!!」

と二つ返事でお引き受け頂き
すぐさま、個人で習い始めました。



その後彼女が忙しくなってしまったり、
すれ違ってしまったりといろいろあって、
しばらく会えずにおりましたが
ここ2,3年で交流が復活いたしております(^0^)vv



あ―――説明が長くてゴメンナサイ!!


結論!!

今シーズンの羽生選手の演技は、
理紗さんの歌声も一緒にお楽しみください!!


と言う、宣伝とちょっぴり自慢なのでした^^;



それでは今夜はこの辺で~♫




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-10-31 00:39 | friend | Comments(0)