BAG専門雑誌に【rooms31】での様子が掲載されました!!

皆さん、こんにちは♫

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です♫


もう一か月以上前になってしまうのですが、
代々木第一体育館で行われたrooms31の

BAG CRAFT MASTER SCHOOLの様子が、
BAG専門雑誌のバガジン最新号に掲載されました~!!


f0340942_01541337.jpg

f0340942_01542749.jpg



私がまだ学校に入ったばかりの頃、
編集長の北林さんのセミナーを
受けさせていただく機会がありまして
お顔を存じていたものですから、
ブースを覗いて下さった時に
思わず話しかけてしまったんですよね^^


当時のセミナーの事は
もう6年も前の事なのに覚えていて下さり、
もちろん一生徒の私の事などは
覚えていて頂けるわけはないのですが、

セミナー終了後個人的にお話をさせて頂き
お名刺を頂戴していた事もあり、
思い切って話しかけてみたんです♫



もちろんそのせいで
掲載して頂けたわけではないと思いますが、
懐かしそうなお顔をなさっていたのが
印象的でした。


北林編集長、カメラマンの北澤さん
お立ち寄り頂きありがとうございました!!


ちなみに私のバラBAGも
横顔センターで映っておりまーす^^;


専門の雑誌に載るなんてこと
めったにないので、
何だか嬉しくて、紹介してしまいました!!



今日は、トモネコさんとのコラボのための
諸準備に取り掛かります✩


あーーー色々楽しみな事が私を待ってる~♡



と言うことで今日も一日頑張りまーすp(^0^)q




心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした♫



それではまた~^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-10-30 10:05 | イベント | Comments(0)