人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず足を止めちゃう≪POP≫を書いて頂きました!!

皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩



2週間は結構長いのかなぁーと思っていた
横浜そごうさまでのイベントも、
残すところあと4日となってしまいました!!


そんな中私は、
最後のスパートとでもいうべき

「メッシュ編み」の実演

を明日から行います♫



実演=お客さまに足を止めて頂く、
     興味を持って頂く


と言うことが大前提になりますよね。


そこで!!


昨年参加した
船橋ハッピー創業スクールの同一期生である
【船橋の似顔絵屋さん】こと
Smile Works の外所真弓さん
思わずお客さまが立ち止ってしまう
POPを書いて頂きました!!



思わず足を止めちゃう≪POP≫を書いて頂きました!!_f0340942_22325569.jpg

超真剣なまゆちゃん♫



思わず足を止めちゃう≪POP≫を書いて頂きました!!_f0340942_22331788.jpg

何だか楽しそうなまゆちゃん♫♫♫



昨日彼女のブログを見ていて、
フッと思い立ちいきなりのメールに電話。。。


忙しい中を急きょ時間を作ってくれて、
ぶっつけ本番の一発書きをして下さいました^^;


「よしえちゃんのバッグのイメージと違うんじゃないの?
大丈夫!?」


とずっと心配しながら書いてくれたまゆちゃん。


大丈夫です!!


お客さまに足を止めて頂きたいのです。

「ここの売り場は何だろう?
面白そうだからちょっと覗いて見ようか?」

と思って頂きたいのです。


それには印刷したものではなく、
手書きの血の通ったものが
良いと思ったんです♡


ということで明日からは
このポップを携えて、
せっせせっせと細紐を編んでいる私が見られます^^


是非、遊びにいらして下さいねーーー!!


と言うことで、
今夜は明日の準備をして、
散らかり放題の部屋を少し片づけて、
休みまーす!!



そうそう、

lucente (ルチェンテ) ~光を放つバッグ~


黒&小鳥バージョン出来てます♡
明日こちらも持参いたします。

(小鳥の裏地はこれです!
スゴク人気者裏地です!!↷)


思わず足を止めちゃう≪POP≫を書いて頂きました!!_f0340942_23592179.jpg
(こちらは初日にお嫁入りした
ピンク×小鳥バージョンです)


今回の持ち手は深い変わり革のパープル!!

もちろん一点物です。

もうその素敵な革が手に入らないので...

残念ながら写真間に合わなかった~
ゴメンナサイ!!



ということで、
明日も横浜でお待ちしております♡



心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、


Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした✩


それでは、また~♪



船橋の似顔絵屋さん
まゆちゃんのブログはこちらです↷
http://ameblo.jp/smileworks-smilemayuchan/entry-12086886967.html?timestamp=1445446960





もうすぐ終わっちゃう!!
急いで~^^

atelier FORMARE BAG FACTORY
~12人のクリエイターによるバッグの競演~

10月13日(火)~26日(月)
AM10:00~PM8:00まで

横浜そごうさんB1
中央エスカレーター
を上って右側

トランスマーケット
さん

にて開催!!
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/floor/511_b1.html#tenpoMain



私のシフトはこちらです↷

13日(火) 10:00~17:00
15日(木) 13:00~20:00
17日(土) 13:00~20:00
19日(月) 10:00~17:00
23日(金) 10:00~17:00
25日(日) 10:00~17:00

の計6日間です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
新ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/24590370/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613




by blue-rose-message | 2015-10-22 23:14 | via