おかげさまで、rooms31 無事に終了いたしました!!

皆さん、今晩は~✩


心のままのmessageをカタチに...


革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ
です✩


おかげさまで3日間続いたrooms31も
何とか無事に終了する事が出来ました!!


f0340942_22451563.jpg
(最終日の私のブースです♪)


まだだまだだと思っていたのに、
終わってしまえば本当にあっという間でした。


その中でたくさんの方との出会いがあり、
隣近所のブースで仲良くなった方々もいらっしゃり、
色んな実りの多い3日間でした。


その結果が出るのには、
まだまだ時間がかかりそうですが、
一歩づつ確実に歩んで行きたいと思っております。


どうぞこれからも皆さま、
何卒宜しくお願い致します!!



と前置きが長くなってしまいましたが、
最後の3つ目、

Pianto di Rosa フォーマルバッグ

の秘密をご紹介します♪



f0340942_22414017.jpg

f0340942_22432544.jpg


ひたすら清楚に上品にお作り致しました。


薔薇のチャームを外してしまえば、
本当にシンプル。
後ろ側のファスナーポケットのみになります。



脇はちょっと変形の真ん中が広い感じで
シンプルさの中にも個性があります。



f0340942_22420550.jpg

持ち手には、手にした時の
ソフト感を大切するために
薄いスポンジをお入れし、


f0340942_22415346.jpg



少しでも汚れることを避けるため、
底びょうも4個施してあります。↷


f0340942_22444272.jpg




そしてこだわりの内側は、、、


f0340942_22562503.jpg


パープル系の花柄の
フランス製コットン生地
ファスナーポケットと、
スマホサイズのポケットの計2つ♪


とてもシンプルなので、
ご年配の方でも、
お着物をお召しになった時にでも
お似合いになると思います。


大きさは一番下で横23cm、
高さ入れ口まで27cm
マチ11cm、

そして重さはなーーんと!
350gしかありません!!

缶ジュース1本分 ですね(^0^)

お値段は¥48,000+tax

となっております。



さてこれから私は、
来月13日(火)~26日(月)まで行われる
横浜そごうさんのイベント
に向けての製作に入ります。


その他にも少しずつ
コラボ企画なども入り始め
忙しくなる予感です(^0^)vv


なので、もう少し計画的に
身体のケアも忘れずに
やって行かなければと
心得始めました!!


先ずは、歯医者さんかな~(笑)



こんな感じで
とにかく有意義な3日間でした!!

皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m


さてこれから後片づけをしながら
次の計画を練って行きまーす!!


それでは今夜はこの辺で❤



心のままのmessageをカタチに...


バッグ・雑貨・革アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)
たかつ よしえ でした!!


ではまた~♫




f0340942_22442286.jpg



Pianto di Rosa(ばらのなみだ)の
隠されたコンセプトはこちらへ...

http://viavitavia.exblog.jp/m2014-05-01/2/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


facebookでちょこちょこ記事書いてます^^;
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008633642223

Via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-09-11 23:37 | via | Comments(0)