市川駅から徒歩5分! 【バル マムート】 登場です!!


皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・雑貨・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です✩



皆さん、スペインバル】ってご存知ですか?

スペインの方々の生活の中で、
気軽に立ち寄って、食べたり飲んだり
お喋りしたりできるコミュニケーションの場
のお店の事なんだそうです!

日本で言うカフェと居酒屋さんが
一緒になったような感じと言うと
少しイメージ出来ますか?



そんな素敵な自由空間な場を
作ってしまった仲間がおります!!


【バル マムート】



f0340942_21493776.jpg

f0340942_21495438.jpg

f0340942_21504481.jpg


まゆみさんです!!

凄いでしょ~!!
女シェフなんです❤


彼女との出会いは昨年の秋、
地元で行われた創業セミナーでした。


私たちは栄えある第一期生♫


足かけ3か月間、一緒に学んだ仲間たちと
ゆうべ早速お祝いに行ってきました!



店内はこんな様子♫
お料理もおいし―――い❤



f0340942_21554784.jpg
f0340942_22211975.jpg
f0340942_21560955.jpg


魚介がいっぱいのパエリア~

奥の方で何やら働いているのは
やっぱり同期のまゆみちゃん♫


そうなんです!
このお店はダブルまゆみーずなんです。
それも幼稚園の時からの幼なじみだそうで!!


凄いですよね!
こーーーんなにちっちゃい時から知っている
お友達と一緒に働けるなんて...



f0340942_21563871.jpg

大船渡産のアイナメのカルパッチョ!



f0340942_21565976.jpg

契約農家さんから直接送って頂いていると言う
無農薬野菜は、味がしっかりしていて
ホントに栄養がギュッて凝縮されている感じ!
『ロメスコソース』を付けて頂きました。


f0340942_22213904.jpg

柔らかーい鶏肉は皮はパリッと&ピリッと!
付け合せのルッコラと塩もお・い・し・い❤



私は残念ながらお酒が飲めないのですが、
ものすごく良い香りのシェリー酒や
スペインのビールなどもありました!



席数はカウンター8席と
ちょっと立ち飲みできる広さになっていますので、
是非お電話をしてからお出かけくださいね!

何とも言えない居やすい空間で、
私たち7名、最後まで貸切で約5時間、
羨ましそうにのぞき見る方々を尻目に
だいぶはっちゃけてました^^;


皆さんもお近くでしたら
是非一度足をお運びくださいね❤

遠くからの方も是非是非っ!


スペインバル「バル マムート」
千葉県市川市新田4-18-20
17:00-22:00(L.O)
月曜日定休

TEL 047-314-5607
facebook https://www.facebook.com/BAR.MAMMUT



最後にデザートを...(*^0^*)





f0340942_22215588.jpg





心のままのmessageをカタチに...

バッグ・雑貨・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした✩


ではまた~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613





by blue-rose-message | 2015-07-06 22:50 | friend | Comments(0)