人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとの間だけごめんなさい...

皆さん、今晩は。

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です。


大変申し上げにくいのですが...

実は私、昨日で3年半以上勤めたメーカーを卒業し、
自分自身の力を試してみようと
少しづつ少しづつ準備をして
やる気満々でおりました。

つい、2日前まで...


突然、とある事件に巻き込まれ、
今、すべてのパワーを使い果たしてしまいました。


ここに書いてしまうことで、
皆さんにご心配をかけてしまうなあと
思ったのですが、
何も言わずに未更新なのも...
と思いご報告させて頂きました。


そんなに長い時間はかからないと思いますが、
ちょっとだけ、お休みさせて下さい。

いつも楽しみにご覧になって下さっている皆さま、
今日初めてちょこっと遊びに来て下さった皆さま、


本当にごめんなさいm(_ _)m


少しずつパワーが戻り始めてきたら、
また改めて、進みます。


それまで、暖かくお見守り頂ければと思います。


先ずは、お願いまでに...



心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした。


何卒、宜しくお願い致します。







by blue-rose-message | 2015-04-11 23:25 | wa・ta・si