【吉田カバン】の野谷久仁子さんと♪

✩皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です✩


早速ですが、皆さん
【吉田カバン】と言うブランドをご存知でしょうか?

知る人ぞ知る【ポーター】
と言うシリーズで有名な
吉田吉蔵さん創業の由緒正しきブランドです。


その吉蔵さんの娘さんである
手縫いカバンの第一人者
【野谷久仁子】さんに
本日お目にかかって参りました(*^0^*)


何せ左目故障中で
細かい作業が出来ないので、
革屋さんに革を見に行く予定でした。

偶然にもギャラリー開放日にあたり、
立ち寄らせて頂いたという次第です。
(ギャラリーは水・木の13時から数時間だけ
公開されていらっしゃいます)



f0340942_23543081.jpg

f0340942_23540681.jpg


とっーてもチャーミングな久仁子先生とは
実は約2年前、
先生のトークセミナーに
参加したことがきっかけで、
一度ギャラリーを見させて頂いておりました。


だいぶ久し振りにお尋ねし、
その時も30分位ご一緒させて頂いただけなのに、
会話の細かい事やエピソードなど
全部覚えていて下さって、
本当にびっくりと同時に
ありがたいなーと言う気持ちが溢れて参りました!!


そんな先生に、
最近ではいつも持ち歩いている
あの!リーフレットを
大胆にもお見せしてしまいました!(^0-✩)


そのご感想を少し...


素敵だわ~、とっても良いわ~!!
爽やかだし、可愛らしいし、
バッグも、コサージュもほんとに良いと思います。

あなたの強みは
職人の世界を知っているうえに
創造力がある事よ。
両方知っている人はなかなか居ないの!
だから必ず出来る!頑張って!!


等とたくさんたくさん励まして頂きました
(T0T)

あの!【野谷久仁子】さんに応援して頂けたら、
勇気100倍、いえ無限大です!!


なので、早く目を治して
ダッシュをかけたいと思います。


そしてその後革屋さんに伺って
2枚ほど購入して参りました!
その革は、あれとアレに使用する予定❤


休んでいても行った先は浅草^^
なのでいつもとは違う
隅田川の反対側から撮ったスカイツリーで
今夜はお別れいたします!


f0340942_23550539.jpg

f0340942_23552382.jpg


何だか今夜はいい夢を見られそうです✩


今日も長々とお付き合い頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした!


それでは、また~♪




久仁子先生のブログは
こちらからどうぞ❤
5月にワークショップをなさるみたいですよ♪
http://www.kunikosfactory.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613



by blue-rose-message | 2015-04-03 00:47 | お出かけ | Comments(0)