実は涙が止まらなーい(T0T) &...♪

✩皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です⁂


早いものであっという間にもう4月^^
皆さんはどんな新年度をお迎えですか?


私は残念ながら
ちょっと病院に行って来ました...

と言っても全然たいしたことなかったので、
どうぞご安心を!


もう症状は2,3年前からあったのですが、
花粉症でもないのに最近余計に涙が止まらなくて、
特に左目が、悲しくもないのに
ずっと泣いているような状態でした(T0T)


そうしたら、
角膜が深部まで傷だらけだよと
言われてしまい...^^;

たぶん原因は職場での毎日毎日の
革の削りの粉にやられたんだと思います。

でもこの目薬射していれば、
2,3日で治るよと言われひと安心しています。


なので今日は作業をお休みして
色々なものの整理整頓をしておりました。

いつもいつも気になって仕方がなかったものが
やっと片付いて、すごーくスッキリ幸せ~♪


にしても何の写真もないのも淋しいので、
先日頑張ったメッシュ編みベルトを大公開!!



f0340942_00071764.jpg


これは、毎年参加している
通称ベルト協会さんが主催されている
ベルト講座の中のメッシュ編み講座で
つい先日編んだものです(*^0^*)


3回目の参加となるメッシュ編み。
今年は上級として、教材の中でも
一番難しそうな透かし編みに挑戦!!


ところが!難し過ぎて、
講座中は時間切れギブアップ(T0T)


こんな状態でした↷(右は見本です)



f0340942_00150421.jpg


もうぜーったいに無理!!

って、諦めていたのですが、
世界選手権で頑張るフィギュアスケートの
羽生結弦選手の姿を目の当たりにして、
私も再挑戦だーと言いながら
頑張って編んだと言うエピソード付き♪


一緒に飛び入り参加してくれた
お友達が撮ってくれた動画と
この写真を見ながら、頑張った~~~!!


人間やれば出来るのだ!なんて...^^;


ついでに、シルバーのものは復習として、
こげ茶のものは22本編みになっています。
今までの最高16本編みを遥か更新いたしました!!


でもなんでメッシュベルト!?
ってお思いかと思います。


それは、私が目指しているものの一つに
キーワード【お揃い】があるから(^0^)vv


感の良い方はもうお分かりですよね???


と言うことで、
こちらは秋口を目指して製作予定です!


あっ、結局また長々と書いてしまいました。
そろそろ眼を休めなくちゃです^^;


やっぱり何でも身体が基本!!
皆さんも季節の変わり目、
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね(^0-✩)



心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした!


それでは、また~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

via(ヴィーア)と名付けたわけは...
http://viavitavia.exblog.jp/23194620/
ロゴに隠された想いって・・・?
http://viavitavia.exblog.jp/23553910/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。
iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。
Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views

リーフレットはこちらから。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-425953141207201613






by blue-rose-message | 2015-04-02 00:55 | wa・ta・si | Comments(0)