私の✩最強キラキラカラー✩大発見!!

✩皆さん、今晩は~✩

心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です^^


昨日のブログでちょこっと
触れてはいたのですが、
初めて受けたカラ~アナリストkirakoさんの
パーソナルカラー診断で
驚きの結果が出ちゃいました~!

ちょっとビックリご報告です!!


なーんと一番似合う最強キラキラカラーは、

カージナルレッド
(熟したトマトのような赤!)
でした!!


f0340942_22282164.jpg

これですっ♪


本当にびっくりです!

いつもは、
グレーとかネイビーとか黒に
ちょっとした射し色で明るい色を使っていて、、
と言う感じでしたから。。。


パーソナルカラーは、
似合う色を春・夏・秋・冬で
区分けしてくれる事は以前から知っていました^^

よくファッション雑誌とかでも
特集を組んでたりしますよね。


なのでたぶん私は秋、
オータムカラーじゃないかなーとは
思っていました!

それはそれで大正解だったのですが、
その中でも更に細かく分かれるそうで、
特に私は くすみの少ない
鮮やかな深い色が一番似合うトーン

と言うことでした(^0^)vv



f0340942_22191983.jpg


思い返せば確かに、舞台をやっていた頃は、
メイクと衣装で別人になっちゃう
タイプだったなぁ~、、、
自分で言うのもなんですけど^^;


父が空の上へと行ってしまってから
地道に働いているせいか、
そんな事も忘れちゃってました。
と言うか自分自身を閉じ込めていました。。


今すぐにすべてギアチェンジ!!
と言う訳にはいかない現状ですが、
もう一度あの頃を思い出して、
自分を表に開放して行きたいと思います!!!


まるで身内のように接して下さった
モダンバレエの恩師が、
私が舞台を離れようとしていた時
そんな様子を察知して、

「よっちゃん、引っ込み思案になるなよ!」

って言って下さった言葉が、
今更ながら心に染み入ります...


似合うカラーを見つけることは、
新しい自分に出会うことの他に、
本当の自分を思い出すことでもありました。

kirako✩さん、
このたびは本当に本当に
ありがとうございました!!m(_ _)m


また、ランチでもお茶でも
ご一緒させて下さいね~✩✩


と言うことで、
パーソナルカラー診断にご興味のある方、
kirako✩さんのブログを
是非是非!!見てみて下さいねー(^0-✩)♪
http://ameblo.jp/kirako-colors/entry-11980945727.html


それでは今夜はこの辺で。。


心のままのmessageをカタチに...

バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした(*^0^*)

お休みなさーいzzz…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


via(ヴィーア)の商品はこちらからご購入出来ます。

iichiソーシャルマーケット

ギャラリーはこちらから。

Cj3ギャラリー
http://viavitavia.cj3.jp/user/views




by blue-rose-message | 2015-01-26 23:35 | wa・ta・si | Comments(0)