うわ~い!! 嬉しいっ(^0^)vvv

✩皆さん、今晩は✩

心のままのmessageを伝える
バッグ・革アクセサリーブランド、
via ( ヴィーア )
のデザイナー たかつ よしえ です♪


早速ですが♪

バッグ potiron~魔法のかぼちゃ~が 
先日23日にオープンさせて頂きました
ソーシャルマーケット iichiさんの
かばんカテゴリー全商品2626作品中
注目作品の18位に
ご登録いただきました!!(昨夜の時点ですが。。)

iichiさん http://www.iichi.com/category/bag_case/bag


iichiさんのスタッフさんからも
お気に入りにご登録いただけて...^^

いつもたくさんの作品を
ご覧になっている方からのご登録は
以外!!ホントとっても嬉しいっ!!

そしてありがたいことに
もうおひと方からも...

お会いしたことのない方からの
messageやリアクションって、なんだか不思議✩

まだまだアナログな私ですが、
もう少しデジタル化しなくちゃですね(^0-✩)


そんなこんなで気を良くして
potironのsサイズを作ってみようかなと
計画中です!!


作品作りにリーフレット作りに、、
これからの計画目白押し(^0^)/


でも!ひとつづつ、こなして行きまーす!!
これからも応援、

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは、今夜はこの辺で...


心のままのmessageを伝える
バッグ・革アクセサリーブランド、
via ( ヴィーア )
のデザイナー たかつ よしえ でした♪

お休みなさーいzzz…




by blue-rose-message | 2014-11-29 00:47 | via | Comments(0)