人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお得意!!コラージュ❀コサージュ♪

皆さん、今日は~♪

心のままのmessageを伝える
バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です!


あまりお天気も良くない中、
今日は朝から色々バタバタしておりました!

というのも実は、
先週toiletの調子が悪くなってしまい
修理点検に来て頂いたので...^^;

なのでついでに
ちょっと早い年末大掃除も始めました~

まぁ、いつも早めに動き始めています♪
ただ寒い中掃除するのが嫌なだけなので~(^0^)


...数時間後やっと一段落♪


ornato (オルナート)
~革と毛皮とレースのコラージュ~

と名付けたコサージュを作り始めました
(^-^)v


先日のコンテストに応募した作品の
姉妹と言う感じでしょうか(*^0^*)


その時の作品はこちらから~

http://award.jlia.or.jp/2014/list/detail.php?no=J14A-2836

さらに詳しい内容は、
10/21のmyブログで見てみて下さいね(^0-✩)


先ずは革パーツ♪


私のお得意!!コラージュ❀コサージュ♪_f0340942_16123246.jpg


これらは先日、水加工をしておいたものです!


そして、寒い季節でも
あったかーい気持ちにしてくれる、毛皮♪


私のお得意!!コラージュ❀コサージュ♪_f0340942_16124658.jpg


その2種類の素材を
美しく融合させてくれる、レース❀


私のお得意!!コラージュ❀コサージュ♪_f0340942_16125937.jpg


ここにお見せしているものは、ほんの一部ですが
それらを並べて、にらめっこしながら
ひとつずつ、想いとイメージを膨らませて

ornato (オルナート)

は生まれてきます。


なので、
いっぺんにいっぱい生まれて来る時もありますし
1個しか生まれて来ない時もあります。


「生産」と言うことでは、
コンスタントに作る事の出来る
手順を考えた方が良いとは思ってはいます。


なのですが、
素材が生きていたものなので、
どうしても相性とか、バランスを考えると
ひとつひとつコラージュ
(=バラバラの素材を組み合わせる事♪)
してからになってしまうんですね。


なので、当分はこんな感じでしょうか?


でも、だからこそ生まれて来る子達は
正真正銘の1点物になります♪


さあ今回は
どんな作品が生まれて来ますか、

乞うご期待(^0^)~~~ ♪


また改めて
ご紹介いたしますね(^0-✩)


では、最後に集合写真を!!



私のお得意!!コラージュ❀コサージュ♪_f0340942_16131003.jpg


心のままのmessageを伝える
バッグ・革アクセサリーブランド、
via(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした!


急に寒くなって来ました!
皆さんどうぞ風邪にはご注意を!!


では、また~vvv




by blue-rose-message | 2014-11-09 17:08 | アクセサリー