人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ、via (ヴィーア) と名付けたの?

✩皆さん、今晩は✩

via (ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ です!

ここのところ、めっきり寒くなってきましたね。
私の周りも風邪引きさんがだいぶ増えてきました。
皆さんもどうぞお気を付け下さいね♪

私は、今のところ結構元気です!(^0^)♪


さてそう言えば、
最近はvia (ヴィーア)
と名乗らせて頂いておりますが、
そもそも【via】ってどんな意味なの!?
と思われている方もおいでかなーと思います。


【via】とは、

道・出発・~を通って


と言う意味のイタリア語です♪


プロフィールでもちょこっと
書き添えてありますが、

もともと私は、
ミュージカル・バレエ・ジャズダンス・ボーカル等
ずっと自分を表現する舞台の世界に住んでいました。


そして月日は巡り、
幾度となく重なった偶然!

色々なを通って、
今はここにいます...

また、この手から生まれて来る
バッグや雑貨・アクセサリーを通して
皆さまの周りに、たくさんの笑顔の輪が
広がって行きますようにとの願いを込めて
この名前を付けました。


今までの色んな想いや
培って来た日々を、
バッグやアクセサリーを通して
心の表現としてカタチにして行きたい...


そして何と言っても、

それがあなたの目に飛び込んだ瞬間に
瞳の奥がパッと見開くような
ぅわー!という笑顔を見ることが大好き!!

私の特等な瞬間なんです✩

そんな瞬間に出会いたくて、 
これからもずっと続けて行きたいと思うんですね、
きっと...


さあ、今ここから、
新しいへの、新たな出発です!
キラキラした幾つもの笑顔に出会うための。。


少しずつの歩みですが
一歩一歩確実に歩いてまいります。


これからも、
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

それでは今日はこの辺で...

via
(ヴィーア)
のデザイナー たかつ よしえ でした(^0^)♪

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます♪

では、お休みなさーいzzz…



なぜ、via (ヴィーア) と名付けたの?_f0340942_23312840.jpg


by blue-rose-message | 2014-10-28 23:57 | via