あ゛~なんとかー\(^o^)/

ご心配をお掛け致しましたが(?)
何とか無事に帰還致しました~\(^o^)/

ずぶ濡れのため、お風呂に直行!! 

がしかし、サボり気味だった汚れが気になり、掃除掃除…(((^_^;)


そしてやっとただいま~(*^O^*)
って感じです!


明日も大雨予想だそうなΣ( ̄ロ ̄lll)

ひとまわり大きな傘と
長靴で行こうと思いますっ!

皆さんもお気を付け下さいね~\(^o^)/

by blue-rose-message | 2014-09-10 19:54 | Comments(2)

Commented by かね at 2014-09-11 11:30 x
ご無事で何よりっっ!

ホントにスゴかったねぇーっっ( ̄0 ̄;)!!

今日もスゴそぉだから、気ぉつけてーっ(T_T)!
Commented by blue-rose-message at 2014-09-11 17:48
あかねちん、ありがとね~(*^O^*)

そう思って、16本傘に長靴で出勤したのに、
晴れてますけど~☀

って、人生そんなもんです(((^_^;)