人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫のお花のハンギングバスケット❀

先日、とあるアンケートに答えたところ、
黒の革で出来たハンギングネットが当たりました♪


さぁーどうしようかなぁと考えていたところ、
そうだ!!と閃き、早速知り合いのお店にGo!



紫のお花のハンギングバスケット❀_f0340942_12392151.jpg


こんなのが出来ました―――♪


実はこのお花たちはすべて作り物です。
そうは見えないでしょ!?

いい感じでしょ――――♪♪


east side tokyo
http://eastsidetokyo.jp/

東京は蔵前・浅草橋の真ん中くらいにある
素敵な造花・花器をお取り扱いしているSHOPです❀

特に1Fは本当に癒されます。。

お近くの方、一度行かれて見ては如何でしょうか?
素敵なお花たちに囲まれて、
うわぁーってワクワクしちゃいますよ♪ (*^-^*)



紫のお花のハンギングバスケット❀_f0340942_12590475.jpg


by blue-rose-message | 2014-07-13 13:15 | お花・植物